2019-06-21
カテゴリトップ>管楽器>管楽器>アルトサックス
YAMAHA / YAS-82ZS カスタム アルトサックス 銀メッキ シルバー 《受注生産品/納期約3〜4ヶ月》《出荷前検品付き》【5年保証】【WEBSHOP】
YAS-82ZS 〜シルバーメッキ仕上げ〜
様々なジャンルの音楽表現に対応し、プレイヤーが思い通りに音を創造できるカスタムサクソフォン82Z。全音域でムラのない安定感。多彩な音色と心地よい吹奏感。欲求と感性のままに、心から音を楽しむことができるモデルです。
よりしっとりとした吹奏感と豊かな倍音が魅力のシルバーメッキ仕上げは、長年使用することで変化が楽しめることが特長です。繊細なフレーズも繋がりが滑らかで耳心地が良く、演奏の幅が広いのが大きな魅力です。

【82Z 特徴】
●ハンドメイド1枚取りベル・新彫刻デザイン
ハンドメイドで作られた1枚取りベルは、中低音域の音の繋がりがより一層スムースになり、音色に芯が生まれます。匠による手彫り彫刻は一層細かなデザインとなり、より高級感を高め、個性豊かな82Zユーザーにふさわしい紋様となりました。
●メタルレゾネーターパッド採用
ヤマハサクソフォンで初めてメタルレゾネーターパッドを採用。今までのプラスチックレゾネーターパッドと比べ、より一層クリアな音色と反応性の向上を実現しました。
※2019年1月のリニューアルでさらに上質なハイスペックパッドへグレードアップ
●新ネック採用
高音域のコントロールに優れたV1ネックを採用。また新ラインナップのオプションネックも充実し、プレイヤーの個性も際立ちます。
●低音キイ新機構採用
Low B-C#キイの連結部分を見直し、低音部から高音部までムラのない吹奏感と音色を実現しました。
●軽量化
サムレスト&サムレストの台座を軽量化し、心地よい吹奏感とまとまりの良い響きを実現しました。
●可動式フロントFキイ採用
875、875EXにも採用している同機構を採用。High F キイの開きを調節でき、プレイヤーの様々な好みに対応可能となりました。

【仕様】
調子:E♭
仕上げ:銀メッキ
キイ:High F♯、フロントF付き
Low C#開き止めメカ付き
指掛け:可動

【付属品】
アルトサックス本体
ハードケース
マウスピース
リガチャー
マウスピースキャップ
リード
ストラップ
コルクグリス
取り扱い説明書
メーカー保証書(1年間)
◆イシバシ楽器5年保証

※イシバシ楽器SHIBUYA EAST店は安心のヤマハ特約店でございます。
到着後快適に演奏できるよう出荷前に調整、点検を行っております。
■保証:60ヶ月

UD20190208


シルバーメッキ仕上げ
価格
372,600円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5日で発送予定、お取寄せ時別途ご案内
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く